弁護士特約を利用した結果

貰い事故で自分が悪い部分はなかったはずなので、特にトラブルになったり揉めることはないだろうと思っていて、病院にも通っていました。しかししばらく経ってから相手の保険会社からそろそろ身体の具合が良くなったのではないかと言われ、病院に通うことはやめて良いのではないかと言われてしまいました。しかし実際には首や腰の痛みをはじめ不調は感じていたし、正直なところそんなに早く病院に行くべきではないようなことを言われるとは想像していなかったので驚きました。医師はまだ身体の痛みがあるなら通って良いと言ってくれたので、保険会社にもそのことを伝えてもうしばらくは通って良いという流れになりました。しかしそれから2週間も経過しないほどで保険会社からまた似たような内容の電話があり、その時は以前よりも強い口調で打ち切りのようなことを言われてしまいました。精神的なストレスもかなりあり悩んだ結果、弁護士特約を利用することに決めました。正直弁護士特約をつけていたことも忘れていたし、自分の加入している保険会社からも弁護士特約について触れてくることはなかったので思い出さなかったらそのまま使わずじまいだったかもしれません。もっと早く教えてくれたら良かったのにという気持ちもありますが、結果的に弁護士に相談したおかげでしばらく病院に通えるようになったし頼れる存在ができたことで精神的にも楽になりストレスで参ってしまうことがなくなったので良かったです。

北九州の交通事故を弁護士に相談する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする