交通事故にあってしまったことがあって

2
交通事故といっても私の知り合いがあってしまったことがあって、しかも私の知り合いの方が弾いたわけではなく、轢かれてしまったそうで、その後で弁護士を呼んで面倒なことになってしまったようです。前方不注意をしていたと言うわけでは無いのですがそういった交通事故に巻き込まれてしまったことがあって、その後で面倒なことになってしまったと言うようなことを言っていました。
やはり生きていく上でそういったことになってしまうと、いろいろとその後面倒なことになってしまうのだと思います。
3
交通事故に詳しい弁護士なら、親身になってしっかり説明してくれて
費用も弁護士特約に入っていれば負担もないので良いと言っていましたし、そこでお金のことに関してもしっかりと相談をして、相手からもしっかりとお金を払ってもらったと言っていました。つまり弁護士に連絡をしたことでしっかりと対応をしてもらえるところだったので良かったと言っていました。こういった危機的な状況にいつ陥ってしまうかはわからないので
最近車の事故が増えていますし、高齢者の事故も増えていますし(2年前は連日高齢者の事故を報道していました。)
気をつけておいた方が良いと思います。
4
私の友人はそれで納得して、この事件も解決しましたが、いつ自分の身に降りかかってくるかと思うと、外を歩いている時でもただ歩いているだけではなくて気をつけなくてはいけないのではないかと思いました。いつ起こるか分からないからです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする